幸せになりたいです

全然ときめかない。でも、嫌いじゃない。

初めまして。





初めまして


新菜(にーな)です(^^)




私はどこにでもいる平凡な女子大生です





自己紹介で話すことも全然ありません




でも




こーんな つまらない私でさえ




昔から懲りないことがあります






それは、、






みなさんは恋、してますか?




最後に恋をしたのは、いつですか?






あなたの心を離してくれない、あの人








あの人と聞いて、ふいに思い浮かんだその人が






あなたの好きな人ですね





その人はどんな人ですか?





好きになっていい人ですか?





あなたを幸せにしてくれる人ですか?







なーんて








実際好きになっちゃったら、そんなことどうだって良いですよね。







だって好きなんだから





あの人には





私の心に棲みついてしまうだけの魅力があって










もう、それだけで充分









きっとどんな大金持ちの石油王も





人気ナンバーワンのアイドルも










あの人には、敵わない。









それだけ恋って強力なの





頭の中を埋め尽くすの






それってすごく大変なこと






苦しい思いもいっぱいしてるし、泣いちゃうことだってある








だから私たち、幸せにならなきゃいけない



幸せになる権利があると思うの









好きで、好きで、仕方のないあの人に





めいいっぱい恋して






私たち、幸せになろうね

×

非ログインユーザーとして返信する