幸せになりたいです

全然ときめかない。でも、嫌いじゃない。

出逢い




彼はふたつ年上の、違う大学の人でした。





大学一年も終わり、春休み





私は彼氏もできないまま、平凡な休暇を過ごしていました





そこへ大学の友達のエリちゃんからlineが。





「ニーナ、旅行行かない?」




『旅行いいね!どこ行く?』




「箱根!」






箱根かあ〜。友達と旅行ってなんか楽しそう!



ってことで即、箱根旅行へ。





って...来たはいいものの、箱根って田舎なのね...(ごめんなさい)




しかも1月だから、トロッコ?から見える景色は枯れ景色だし...(ごめんなさい)





おまけにエリちゃんはいきなりカツ丼食べて胃もたれしたり、電車間違えたり、



私との旅行中なのに、彼氏の話ばっかりしたり。



エリちゃんには二つ上の彼氏がいて、絶賛ラブラブ中。マーくんというらしい。



だったらマーくんと箱根きたらよかったんじゃない?





こんな感じで、思ったより旅行は楽しくなくて。





私、インドアなせいか、旅行は景色より旅館が好きだし




名所巡りよりかは、駅近を名物食べ歩きするのが好き。






ほんと旅行向いてないのかもね...箱根に失礼なこといっぱい考えちゃった。




さて、気を取り直して旅館だ!



期待値が下がったおかげか、思ったよりいい旅館!きれい!




夕食と温泉をすませるとすぐ夜に。




もちろんガールズトークよね!




まあ私は話すこともないんだけど...






「ねえニーナ!lineでマーくんがさあ、今ちょうど幼馴染くんとラーメン食べにきてるから、その後マーくんと、マーくんの幼馴染くんと、私と、ニーナの四人で電話しない?って言ってるんだけど、どう?」






『え、四人で!?私はいいよ...エリちゃん楽しんで!』








「それじゃあ幼馴染くんが寂しがるじゃん〜!今ちょうどマーくんとラーメン食べてるらしいの!箱根と地元で2対2で電話って楽しいよ絶対!」








いや、幼馴染くん誰よ...初対面すぎるわ!






強引に押されながら、結局電話することに...








続く

×

非ログインユーザーとして返信する